tri cafe | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

tri cafe 

香川県高松市兵庫町1-3 2F

お店の個性を感じる美味しいナポリタンでした。

 

 

2023.6

 tri cafeで昼食をいただきました。このお店はうどん県香川の高松市中心部にあり、

近くには高松三越があります。お店の業態はカフェなので、所謂カフェランチを楽しみました。

お店は2階にあります。



 ナポリタンをいただきました。ナポリタンにはサラダが付いていました。


 お店の個性を感じる美味しいナポリタンでした。
そもそもこのお店へ食事に行こうと思ったのは、食べログのマイレビ様のレビューを

拝見したからです。美味しそうな料理画像と分かりやすい内容に毎回楽しみに

拝見している方です。『ボロネーゼみたいなナポリタン♥』というワードに惹かれて

食べてみたいと思いました。

一口食べると、食べ慣れたナポリタンとは違う味が口の中に広がりました。

その美味しい広がりに満足度が高まり、食べ進めるとミートソースのような味に感じて、

鶏肉ミンチの美味しい存在感もあり、確かにボロネーゼのような仕上がりだと思いました。

ミニサラダはキャベスラを主としたサラダで、美味しい味のドレッシングがかかっていました。

流石Cafeで、アイスコーヒーも風味良く美味しく味わいました。



 他にも食べてみたい料理がありました。太めのパスタを美味しく仕上げるお店なので、

他の料理も美味しいはずだと思っています。ぜひまた食べに行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:tri cafe

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング