いざけ屋ひなた | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

いざけ屋ひなた   

香川県高松市鬼無町佐藤78-4-1

美味しくいただきました。

 

 

2022.2

   うどん県香川の高松市郊外にあるいざけ屋ひなたで昼食をいただきました。

このお店は主に居酒屋営業のお店だと思いますが、昼営業もしていたので昼食を

いただきました。居酒屋の昼食は、手作り感のある料理が提供されることが多いので、

食事に訪れるのが楽しみです。

   よくばり定食をいただきました。内容は、お造り、ふぐの唐揚げ、ご飯、味噌汁、

漬物でした。


   美味しくいただきました。
お造りは3種類あり、どれも新鮮さを感じて美味しかったです。

 

ふぐの唐揚げも美味しく揚がっていて、お造りの刺身と合わせてご飯がすすむ君でした。

ご飯は美味しく炊けていて、白みそ仕立ての味噌汁は美味しい味わいでした。

2種の漬物は良い箸休めになりました。



   今回いただいた料理が美味しかったので、夜に酒と一緒にいただく料理もきっと

美味しいだろうと思いました。居住地から離れた地域にあるお店なので、

その機会を実現することはできませんが、昼食は食べに行けるので、

機会があれば再訪したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
酒場・酒食 平蔵:いざけ屋ひなた

 

Instagram 食道者 平蔵

 

食べログ グルメブログランキング