青猫 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

青猫 

香川県高松市屋島西町2490

美味しくいただきました。

 

 

2023.5

 このお店はうどん県香川の高松市郊外にあります。お店の業態はCafeになると思います。

食事ができればと思い行ってみると、食事はできましたがノーチョイスの1品でした。

昨今では昼食1種類提供のお店があるので、それも良しと思い食事をすることにしました。 

 ナポリタンをいただきました。

このお店はCafeの部類に入ると思いますが、喫茶店のナポリタンを思い出させるような

一品でした。鉄皿に盛られたナポリタンには目玉焼きがのっていて、特別な特徴は

感じませんでしたが、美味しくいただきました。炒め加減がしっかりとしていて、

ウエット感はありませんが、懐かしさを感じる味わいでした。具材はソーセージ、玉ねぎ、

ピーマンとシンプルで、ソーセージの量が多かったです。家でナポリタンを作る時も

ソーセージを多めにするので、私の好みに合った仕上がりでした。

アイスコーヒーは風味が良かったです。



 落ち着ける空間でした。座った席は外からの光が程好く感じられる場所で、それが雰囲気を

一層良くしていると思いました。好きな雰囲気なのでお茶だけの利用もいいかもしれません。

機会があればまた再訪したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:青猫

 

Instagram 食道者 平蔵

 

食べログ グルメブログランキング