L'Ami | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

L'Ami 

兵庫県神戸市中央区三宮町3-4-3

旨いハンバーグだなぁと思いました。

 

 

2021.10

 相方と用事で神戸へ行きました。用事を済ませて食べに行ってみたかったL'Amiに

昼食を食べに行きました。

 相方はカツカレーを食べました。カレーが好みの味で、カツも美味しく揚がっていたと

満足をしていました。サラダも美味しかったそうです。



 私はハンバーグを食べました。私は洋食、西洋料理が好きで、ハンバーグがあれば

大抵ハンバーグを選んでいます。ハンバーグの仕上がりやソース、添え野菜など、

お店ごとに違いがある個性を感じる料理で、このお店のように有名店で食べる時は

とても楽しみに思います。


 旨いハンバーグだなぁと思いました。
料理の内容は、ハンバーグ、ご飯、味噌汁、漬物で、ハンバーグには添え野菜などが

盛られていました。盆に並んだ料理を見て、食べる前から完成度の高さを感じました。

ハンバーグは外側はしっかりと焼けていて、中はしっとりとしていて肉汁が出てくる

理想の仕上がりでした。ソースに馴染ませて食べると、このハンバーグにはこのソースで、

このソースにはこのハンバーグだろうと思う旨い味相性でした。

添え野菜はキャベツを主とする数種の野菜で、ドレッシングの味が美味しかったです。

マッシュも美味しく、ハンバーグのソースが付いた部分も美味しく食べれました。

野菜以外はケチャパスタで、これも美味しかったです。ご飯は美味しく炊けていて、

味噌汁は出汁の味が好みの味でした。漬物は白菜で、ハンバーグの旨さから

ご飯がすすむ君になり早食い気味になった状況を落ち着かせるいい箸休めになりました。



 店内は清潔感があり有名店らしい雰囲気を感じました。接客も丁寧で、

料理は勿論満足出来る。食べに行って良かったと思いました。

相方も美味しく食べれたと言っていたので良かったです。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:L'Ami

 

Instagram 食道者 平蔵


 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay