BLACK SHEEP ゆめタウン高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

BLACK SHEEP ゆめタウン高松店 

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 2F

甘味の食べ過ぎ感がありました。

 

 

2023.1

 うどん県香川高松市やや郊外にある大型複合商業施設ゆめタウン高松へ買い物に行きました。

買い物をして昼食を京やで食べて、食後に甘味を食べようと2Fにあるフードコートへ

行きました。アイスクリームが食べたいと思っていましたが、此処を見つけて行ってみました。


 生チョコオレオを二人で食べて、飲物は完熟バナナジュースを飲みました。

生チョコオレオは昨年の紅葉の時季に紅葉鑑賞の帰りに寄ったcalmelaで食べた

パッフルのような菓子で、香港エッグワッフルだそうです。囲むような部分が

エッグワッフルだと思います。容器に折るように入っていて、生クリームが盛られていて

生チョコなの?と思えるチョコに、チョコレートシロップがかけられチョコオレオが

ありました。生クリームの量は人それぞれ好みによって分かれると思いますが、

相方と私には多めの量でした。エッグワッフルは好きな味でしたが、生チョコなの?と

お思えるチョコは硬かったです。完熟バナナジュースはバナナジュースです。

久しぶりにバナナジュースを飲んだので美味しく思いました。



 食後に甘味と思いましたが、甘い生チョコオレオと甘い完熟バナナジュースは

甘味の食べ過ぎ感がありました。エッグワッフルを2つ注文しなくて良かったと

相方と話しました。

 

Instagram 食道者 平蔵