焼肉dining京や ゆめタウン高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

焼肉dining京や ゆめタウン高松店 

香川県高松市三条町608-1

昼焼肉で食べたいと思います。

 

 

2023.1

 相方とうどん県香川高松市にある大型商業施設ゆめタウン高松へ買い物へ行ったついでに

昼食を食べました。当初はいしがまやハンバーグへ行こうと言っていた相方ですが、

此処を見て焼肉を食べることになりました。

 相方も私も京やの選べる焼肉ランチを食べました。『選べる』は、上ロース、上カルビ、

上ハラミ、豚トロ、とりももの5種から3種選ぶようになっていて、

相方は、上カルビ、上ハラミ、とりももを選び、私は、上ロース、上カルビ、上ハラミを

選びました。それにライス、スープ、サラダ、ザーサイが付いたセットでした。

他にはキムチを食べました。たれは2種で特に説明はなく、真ん中につけてから左側へもつける

2度漬けで食べると美味しかったです。相方は選んだ肉類について特に何も言っていなく、

 

セットのスープが美味しいと言っていました。それは私も同意見で美味しい味のスープでした。

 

私が選んだ肉は上ロースが美味しかったです。サラダはレタスを中心とした数種の

野菜サラダでドレッシングが好きな味でした。追加に上ハラミスジを食べました。

何だろう?と思い選びました。相方も私もハラミが好きで焼肉へ行くと好んで食べます。

ハラミスジ…食べてみようと思い食べましたが食べなくてもよかったと思いました。

これは好みの問題だと思います。スジばった肉でした。

 

 リニューアルをしたそうでその記念にと小籠包をサービスで頂きました。

皮が厚めの小籠包で、特有のスープがシュワァ~はありませんでした。

焼肉&ご飯は美味しい組み合わせであり好きな組み合わせです。今後もこの食べ方をするなら

昼焼肉で食べたいと思います。

 

注)食べログの初期登録がデタラメだったのか、食べログ登録の店舗所在地がゆめタウン高松ではなく

別の場所になっています。お店はゆめタウン高松にあります。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
ラーメン・中華・焼肉 平蔵:焼肉dining京や

Instagram 食道者 平蔵


 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay