焼肉 松坂 本店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

焼肉 松坂 本店 

香川県善通寺市吉原町540-3

昼焼肉です。

 

 

2020.11

 相方と二人で昼食に焼肉を食べました。焼肉&ご飯は美味しい食べ方ですが、

夜にそれをすると体重が増えるので我が家では昼にそれをします。昼焼肉です。

松坂はうどん県香川でそれなりに有名なお店だと思います。

永く営んでいるお店で支店に国道店があります。

 相方は、選べるこだわりランチを食べました。牛カルビ、牛ハラミ、金ラベルオリーブ牛が

デフォで、そこへ数種ある焼物から2品が選べて相方は国産鶏モモと国産豚ロースを

選びました。ランチの料理内容は肉類の他に、ご飯、みそ汁、漬物が付いていました。

相方はどの肉も美味しいと食べていました。

私は、定番ランチを食べました。肉は黒毛和牛カルビとハラミを選びました。

配膳された肉類を見て思ったのは、相方の盛り付けはぎゅうぎゅうで、

私のはスッカスカでした。もう少し盛り付け方をどうにかした方がいいように思いました。

黒毛和牛のカルビもロースも美味しかったです。カルビはいい感じに脂身があって美味しく、

ハラミは柔らかく食感も良かったです。好みに焼いてたれをつけて食べて

ご飯で追っかけ食べました。ご飯は好みの炊き加減で漬物は嬉しい3種でした。

白みそ仕立てのみそ汁も美味しい味でした。定食の他にキムチを追加して二人で食べました。

程好く酸味があり美味しかったです。



 美味しい焼肉を食べて流石老舗の部類に入る焼肉店だと思いました。

今回も初めて食べに行った焼肉

 

店で美味しく食べることが出来ました。

相方も満足をしていてまた新たに焼肉店を開拓しようと言っていました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
ラーメン・中華・焼肉 平蔵:焼肉 松坂

 

Instagram 食道者 平蔵


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay