石鎚山SA 下り線 ショッピングコーナー | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

石鎚山SA 下り線 ショッピングコーナー

愛媛県西条市小松町新屋敷乙34-4

休憩&軽食を食べようと石鎚山SAに寄りました。

 

 

2023.1

 正月休みに相方とゴルフ&温泉へ行きました。

早朝に出発をして2023年の初日の出を移動中に観ることが出来ました。

休憩&軽食を食べようと石鎚山SAに寄りました。



 温かいものをすすめましたが相方はショッピングコーナーで

サンドイッチとコーヒーを買いました。

私はフードコートにあるメニューから選びました。

結果的に二人で分け合い食べました。サンドイッチはツナとたまごで、

どちらも普通に美味しいサンドイッチでした。フードコートで選んだ石鎚山SA下り線

イチオシメニューがいい汁代わりになりました。食べ終わり少し休憩をして

ゴルフを楽しみに目的地へ向かいました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
旅と趣味 平蔵:石鎚山SA

 

Instagram 食道者 平蔵