Boulangerie KURIMUGI | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Boulangerie KURIMUGI 

香川県高松市栗林町1-14-4

全部美味しかったです。

 

 

2022.12

 このお店の近くにある食堂で、私にとっては残念な昼食をいただきました。

外食をすると、時にはこういう日もあると思いながら車に向かって歩いていると、

このお店が目に入りました。今晩の夕食にはパスタを食べようと考えていたので、

パスタに合うパンがあれば買って、パスタ、パン、サラダの組み合わせにしようと思いました。

 ぺッパードッグ、アルトバイエルン、ハムクロワッサン、Hバケットを買いました。


 全部美味しかったです。
残念な昼食で箸が進まず、空腹に耐えられなくなり、ぺッパードッグを

夕食前にいただきました。アルミホイルに包んで温めてから食べました。

太いソーセージをフランスパンに挟んだサンドで、ソーセージもフランスパンも

美味しかったです。夕食時にアルトバイエルン、ハムクロワッサン、Hバケットを

相方と一緒にいただきました。アルトバイエルンはさくッとした食感で、

 

中にアルトバイエルンが1本入っていました。ハムクロワッサンも美味しかったです。

クロワッサンとハムの相性は鉄板だと思います。クロワッサンは美味しく焼きあがって

いました。Hバケットも美味しかったです。パスタをカルボナーラにしたので、

ソースに浸けていただきました。



 相方がどれも美味しいと喜んでいました。お店の場所を尋ねられたので、説明しましたが、

理解されずに「また買って来て」ということで話は終わりました。残念な昼食でしたが、

美味しいパン屋さんを見つけることができました。また買いに行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン[Boulangerie KURIMUGI]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング