倚水軒 イオンモール綾川店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

倚水軒 イオンモール綾川店

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 1F

美味しい油淋鶏に満足できました。

 

 

2023.2

 買い物にイオンモール綾川へ行きました。定期的に買うものがあって、

今回もそれを買いに行きました。買い物を済ませてから昼食を食べて帰ることにし、

倚水軒で昼食をいただきました。 

   油淋鶏とエビ餃子をいただきました。油淋鶏は数種類ある料理から選び、

追加料金で定食にできたのでそうしました。結果、油淋鶏定食とエビ餃子をいただきました。


   美味しい油淋鶏に満足できました。


内容は、油淋鶏、サラダ、ご飯、スープ、搾菜、果物でした。最初にスープを飲むと、

美味しい味でしたがとろみがかなりありました。油淋鶏は数個の唐揚げを切ってキャベスラの

上に盛り付け、油淋ダレがかかっていました。酢加減も甘さ加減も好みの味で、

とても美味しいと思いました。それを食べてご飯で追っかけると、ご飯がすすむ君でした。

 

サラダはキャベスラを主とした数種類の野菜で、他の料理に合う味のドレッシングがか

かっていました。ご飯は美味しく炊けていて、搾菜は良い箸休めになりました。

果物はパイナップルでした。

 

エビ餃子も美味しくいただきました。ぷりっとした食感が良かったです。



   イオンモール綾川には、一般店とフードコートに多くの飲食店があります。

特に何を食べようかと考えていませんでしたが、倚水軒が目に入り選びました。

美味しくいただくことができたので、このお店で食事をして良かったです。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:中華料理[倚水軒]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング