マクドナルド ザ・ビッグ寒川店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

マクドナルド ザ・ビッグ寒川店

香川県さぬき市寒川町石田東甲1375 ザ・ビッグ寒川店内

食べてみたいと思いました。

 

 

2022.10

  今日はマックで昼食をいただきました。所謂昼マックです。TVCMで観たバーガーがあり、

これまでのマクドナルドにはなかったように感じたので、食べてみたいと思いました。

 こく旨かるびマック、マックTHEチキンガーリックペッパーの一撃、

サイドサラダをいただきました。

コク旨かるびマックは、甘辛のカルビがパテの上にのっていて、

肉&肉という組み合わせながらも意外に美味しく馴染んでいました。

バンズはサッカーボールに見立てたオリジナルバンズだそうです。

マックTHEチキンガーリックペッパーの一撃は、ざくッと揚がっていて、

一撃まではいかないものの、ガーリックペッパーらしき風味を感じました。

 

サイドサラダは野菜補給にいただきました。

 こく旨かるびマックは歴代のFIFAワールドカップ大会をイメージした期間限定のバーガーで、

全3種類のバーガーがありました。2ついただこうかと思いましたが、

カロリーの問題があるので1つにしました。結果として後にお腹が空いてしまいました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:マクドナルド(McDonald's)

 

 

2017.1

 ちと小腹が空きました。小腹が空いたら小腹うどんなのですが、

今回は小腹マックにしました。

 フィレオフィッシュを食べました。


これを食べると小学生の頃に初めて食べて衝撃的な思いをしたことを想い出します。
”なんて美味しいんだ!”と、その当時に思いました。

今でも好きなメニューでたまに食べたくなります。今回も美味しく食べて満足出来ました。



 一時期は食べるのをやめていたマックさんですが、TVCMや、食べログさんでマイレビ様の

レビューを見ると食べたくなる度合いが高まり食の再開をしました。
良心的な値段に営業努力を感じますが、その良心的な値段にする為なのか、
もう二度といい加減なことはしてほしくないと思います。
フィレオフィッシュとソーセージマフィンは今後も食べたいメニューです。
 


Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング