CREW THE CAMP | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

CREW THE CAMP  

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁12-4

そびえ立つようなハンバーガーでした。

 

 

2022.8

  相方と一緒にCREW THE CAMPで昼食にハンバーガーをいただきました。

私はハンバーガーが好物ですが相方はそうでもなく、気乗りしていない相方に

付き合ってもらいました。CREW THE CAMPと言うだけあって、

キャンプにも力を入れているお店のようでした。店内からは滝をイメージしたような

庭も見えました。

  相方はABCバーガー、スパイシーポテトを選び、

私はダブルチーズバーガー+自家製ベーコン、野菜のフリットを注文しました。

どちらもセットメニューです。
  そびえ立つようなハンバーガーでした。
相方が選んだABCバーガーは、トマト、アボカド、チーズが挟まれたもので、

相方はアボカドが好きなので、それが馴染んでいて美味しいと言っていました。

ダブルチーズバーガー+自家製ベーコンはそびえ立つようなバーガーで、

ハンバーガーをいただく際の醍醐味の一つ、バーガー袋に入れて口の口径まで押して

かぶりつこうと思いましたが、ダブルパテの厚さで難しかったため、

手前からかぶりつきました。バンズは食感が良く私の好みにぴったりでした。

パテは申し分のない美味しさでした。ソースの味も美味しく、全体的にまとまりのある

美味しい味わいでした。スパイシーポテトと野菜のフリット、ピクルスは相方と一緒に

いただきました。特に野菜のフリットが美味しかったです。

  

  卓上にあったSPICE&SAUUCEを相方が気に入り、販売していたので購入しました。

家で野菜のフリットを調理し、それにかけていただく予定です。私はハンバーガーが好物で、

特にベーコンチーズバーガーがお気に入りです。パテがWになればより良いです。

美味しくいただくことができてとても満足できました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
洋食・西洋料理 平蔵:CREW THE CAMP

うどん県香川でいただいたハンバーガーの記録
うどん県香川のハンバーガー

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング