【忠誠編】宇宙と脳内ニューロン | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

2024/5/6

次女がライブ。

 

Koriyama#9

郡山シャープナイン

 

その弟。

口内炎で苦しみながら忠誠心を持って荷物を運ぶ。

 

あの娘。。。

 

 

 

 

 

脳内のニューロンの構造は、宇宙の構造に極めて似ていると娘に話をしたことがある。

 

その件につき、ライブのMCで忠実に語っているようだが、微妙に違う。

 

やはり、脳と宇宙の構造は似ている......最新研究

 

「誰かの脳みそ」というよりも、それぞれ各人・自分の脳なのではないかと思う。

 

人類は一つであるが、勝手に分岐していると考えたところから、憎しみ合いもあるが、愛も学べる。

 

自分に忠誠があることは、宇宙にも忠誠がある。

 

とりあえずこのライブで、石川県能登半島地震及び台湾地震のチャリティに寄付できた。