郡山駅前でぐだぐだ呑む | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。


松島から郡山に帰ってきたところ

バークリヤの一階はテナント募集になってたが、何があったか覚えてない。





いつも混んでる○助がカウンター1議席のみ空いていたのでそこで飲む。

手羽先が旨い。









また帰り際に呼び込みに呼び止められたが、逆に呼び込みのにいちゃんを捕まえてくっちゃべり、最後は頑張れよと言って別れた。


よくよく考えてみると、キャバクラに入店したところで、ホステスのねえちゃんにどっちにしろ政治主張を訴えるが、金は取られるんだし、呼び込みのにいちゃんに同じことをやったほうが無料なのでコスパが良いことが昨夜判明したわ。






んで、かねとタクシーで帰る。

この前、イオンタウン郡山のドトールで会談したミュージシャンの人も金戸さんだったが、石川県出身だった。