かつての「松子ブログ」まで遡り、

「眼鏡に関する記事」を

まとめてみました☺︎


自分としては

もう少し記事数が多いと思ってましたが、

思ったほど眼鏡について書いてなかったなぁという印象です。


参考までにパー



















           *   *    *


追伸。

今って、まだ8月なんですね🌀

なぜか9月だと思い込んでいて、

前回ブログで「2ヶ月ぶりの更新」なんて書いていたニヒヒ



こうやって

いろんな場面で脳内と現実のズレが生じてるんだろなと

ふと思いました、笑



今日もありがとうございました!

<記事のご案内>

 

昔の「松子ブログ」をご覧になりたい方はこちら⇒

ポチッ!

 

「ジストニア目線のプロフィール(通院歴など)」をご覧になりたい方はこちら⇒ 

ポチッ!


「テープ記事まとめ」をご覧になりたい方はこちら⇒

ポチッ!