早いもので
2021年が始まってもう5日🎍
(お花の名前を忘れてしまった💦)


皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか。


私は
昨年末中に参拝を済ませ、

恒例のコメダでシロノワールも満喫し


家でステイホームしてました🏠


ちなみに、おみくじは中吉!


元日も朝から快晴だったので
北には沈み行く満月

南には昇っていく太陽

というダブルサークル🌝🌞にも遭遇!


アップルパイ、焼きました🍎


昨日は豆乳で汲み上げ湯葉も作り

終始、のんびりと過ごしましたとさ!


あっ、一瞬、
右目にモノモライらしき炎症反応が出て
瞼に痛みが出たけれど
大事に至らずアッサリ治ってくれました!


いつもとは違うものを食べる→
瞼に炎症
という分かりやすい反応を出すことに変わりはなくても、

治りが早くなったのは
以前より治癒力が上がっているからかなぁと思ったりてへぺろ

ちょっと期待!


またコツコツと日々を重ねて
生きたいと思います☺︎


温かく見守っていただけたら
嬉しいですニコニコ

本年も、
へいちょんとへいちょんブログを
どうぞよろしくお願いいたします

2021.1.5 へいちょん

<記事のご案内>

 

昔の「松子ブログ」をご覧になりたい方はこちら⇒

ポチッ!

 

「ジストニア目線のプロフィール(通院歴など)」をご覧になりたい方はこちら⇒ 

ポチッ!

 

とどうぞ!