最近、入眠が早いうえに
一回入眠するとけっこう深いらしい爆笑

「寝たなぁ!」
って感心して朝を迎えられます


姉とさぁちゃんが泊まりに来た時も。

姉が夜中にごそごそと
わたしのスマホ充電器を借りに来たのも知らなかったし、

さぁちゃんの夜泣き
(というほどの泣きではなかったみたいだけど)
それもやっぱり知らなかった!


ジストニアの不思議の一つは
寝てる時に症状が出ないこと。
みんなそうなのかな?!
少なくともへいちょんのジストニアは
寝たら症状が消えますニコ


でも症状があるから
寝付くまでがなかなか苦労する。



それがね〜
寝つきが良いっていうのは
かなりリラックス出来てるんでしょうねグラサン


吐きそうな程 
眠かった不眠時代を思い返すと
眠れるって、嘘みたいにシアワセですえーん


そういやこの晩は夢を見ました。
「家に杖を忘れて来ちゃった〜!」
って外出先で初めて気づく夢♪(´ε` )



そんな夢を見るなんて!
もしや
杖が必要と思い込んでて
実のところは杖なしでけっこう行けるんじゃないのかしら?!


杖は折りたたんで持ち運べるから、
冒険しない程度に
ちょっとずつ
杖なし外出の距離を伸ばしてみようかなぁ
なんて…
思ったり、思わなかったり。


ふふふデレデレ


こちら、わたしの長年の相棒↓
{59394FDA-ACE6-491B-8DA9-9D83865295EE}


しっかり握れる時もあるけど、
いまは薬指と小指と手のひらが活躍中!
バタバタ倒したり
落としたりしちゃうから
けっこうキズだらけもやもや