今日は

“苦手”チャレンジ①の続き

お話ですニコニコ

 

 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 

 

ブログサロンに参加したわたしは

 

 

 

どうなる?

 

なにか変化ある?

 

 

 



 

 

 

変化ありました~!!!

 


一人では頑張れなかったことも

“一緒に頑張る仲間”がいるって

本当に心強い!!!

 

 

 

【時間がなくて書けなかった日】

みんなの投稿をを見て

『明日はがんばろう!』と思える♡

 

【時間はかかったけど更新できた日】

共感してもらったり、褒めてもらって

達成感と喜びを感じる。

 

【改善したいところがあるとき】

あやこさんがサポートしてくれる♡

 

 

書き始めたころは

週1、2記事が精一杯でしたアセアセアセアセ

 

 

毎日、何記事も更新されてる方は

キラキラキラキラなんじゃないか昇天

とさえ思ってました。

(今も思ってますニコニコキラキラ)

 

 

 

 

 

そんなわたしが!

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

サロンに入って(本日分で)

 

1か月で27記事

 

の投稿ができました泣き笑い!!!

途中、何書くか悩むときもありましたが

続けてこられました

 

成長しました。

レベル1上がりましたお祝いキラキラ

 

自分でもびっくりです飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ1投稿に

人の何倍も時間はかかってますがタラー

 

 

やっぱり誰かと“一緒に”

“楽しく”学ぶって最高ですね♡♡

 

 

いつものカラー:イエローイエローハートイエローハートイエローハート

を強く感じる時間を過ごせています。

 

 

本当にこのご縁に感謝です。

 

これからも楽しさを忘れず

書いていきたいと思います。

 

(明日からは帰省の為、

投稿お休みがちになります爆笑)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

☆お知らせ☆


image
 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽