クリスマスサンタも終わり

お正月鏡餅に向けて

なにかと忙しくなる時期ですね真顔

 

疲れも溜まる時期かと思いますアセアセ


今回は

2022年

スタートのお知らせです。

 


colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら浅井

 

 

1月に

 

カラーセラピー

モニター募集


をしたいと思っています スター

 

 

 

カラーセラピストになってから

 

セルフカラー

セッション

相互セッション

公式勉強会

イベント出店

 

など、いろいろ経験してきました。

 

 

 

出会った時よりカラーが

ますます好きになっています目がハート飛び出すハート

 

 

 

2022年はさらに

沢山カラーセラピーをしていきたい!と

思っていますピンクハート


ですが、まだ課題もあります悲しい


スキル向上したい!という気持ちも

大きくなりました。

 

 

2022年

本当のキモチを知って

スタートしましょうラブラブ

 

 

自分らしさを知りたい!

何か1歩踏み出したい!

1度体験してみたい!

前回との変化を気づきたい!

 

 

colorで

ありのままの自分を

HUGしよう♡

 

 






特別価格人数限定

なっておりますキラキラキラキラ

 


ぜひ皆さまのご意見で

セッション改善、レベルアップに

ご協力お願いします悲しい飛び出すハート

 


参加される方へのお願いが可能な方✨

公式LINE(またはインスタDM)まで

ご連絡ください。

 

 お待ちしておりますニコニコラブラブ

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽