今日は

ブログサロンの課題になっていた

 


【2021年】

今年のわたしを表す

漢字1文字!!

 

 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 

 

わたしの今年の漢字って

なんだろう…びっくり

 

 



振り返ると…

 

 

・カラーセラピー体験をきっかけに
こころ動かされました。
 
・資格を取ることを決め一歩踏み出しました。
 
.・仕事にするため
一大決心して開業届を出しました。
 
・苦手意識の強かった
ブログもスタートしました。
 
・成長したくて
マスターカラーセラピストの資格を取りました。
 
・オンラインでたくさんの人たちとつながり
実際に会いに行ったリもしました。
 
・ずっと関心のあったたイベント出店もチャレンジしました。

 

 




春から加速して

一気に見える世界が広がりました。


こころ動かされてから

格段にわたしの行動力が上がりましたラブ

 


 

【2021年】の私の漢字1文字は

 

です。

 

 

 

 

『【2022年】は

もっといろんな人に会いたい。成長したい。」

 

 


 

来年は何を選ぶのか今から楽しみですラブ

 



 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽