『ローソン』盛りすぎプレミアムロールケーキ#今週の自分へのご褒美 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今週の自分へのご褒美

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


晩ご飯軽かったので

早速おやつタイムです(笑)


既にリピィがスタンバってます(笑)


 物申す

 アンタこの前

あたしに無断で

おやつ食ってただろ!


この時の事を根に持っているらしい(笑) 


 凝視これ見よがしに

色々食いやがって


まあまあ今回はちゃんと
リピィの分も有るぞ


シュークリームも
食べるつもりだったけど
ロールケーキ食べたら
明日に回したほうが賢明だと
思い留まった(笑)

よだれこれがプレミアムね

あんまり身を乗り出しすぎて
クリームに
ダイブするなよ(笑)


ニコニコそのフィルムはあたしがいただくわ


中々のクリームだぞ(笑)




爆笑
クリームの海に
溺れそうだわ笑



では最後に
クリーム氷河を食べて



リピィも大満足の様子(笑)


ニコニコクリームに
溺れたいなら
オススメね

これでシュークリームまで
手を出しちゃうと
おやつ控えてた意味がないので
シュークリームは明日に
食べる事に(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する