今夜は鍋の残りうどんと盛りすぎチャレンジのおにぎりです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


盛りすぎチャレンジのおにぎり

明日の朝食で食べる予定が

うどん3玉が軽過ぎたので

急遽おにぎりも食べる事に(笑)


つけ麺風に食べてみようとしたものの
普通に食べた方が良かった(笑)


 具も殆ど無いからね

白菜や肉の残骸がチラホラと


3玉分のうどんです


この鍋の残り汁に
つけうどんで食おうかと(笑)




 やっぱ味は薄いか(笑)


味ぽん追加




多少濃くはなったものの
これじゃない感が(笑)

うどんは全然3玉行けたけど
如何せん具が少な過ぎて
全く満腹感も
満足感もない(笑)

そこでおにぎりも食べる事に



帆立見たいんで割ってみた



粒はそこそこ大きいとは思う

何気に切り昆布の
ご飯が美味い


帆立もめっちゃ柔らかいよ
ただ満足感は無いな(笑)
ちょっと高いんだよね
 
全然満腹には程遠いので
後ほどおやつ食べる予定

おにぎりとしては高いけど
ご飯美味いので
価格気にならないなら
オススメ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する