明日は休日1日の振り返り#今日1日を振り返ろう | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日1日を振り返ろう

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日はほぼ定時上がりでした

最近毎日のように

今日1日の振り返りやってますが

今日も参ります


朝は一度更新したので
お昼からです
昨日よりは雲が多かったけど
まずまずの天気
朝はかなり曇ってたけど


昼には晴れて
中々の陽気に








 爆笑こんばんわんどーるらんど

今日もお昼休みに

画像作ってたみたい



今日は

🐔にわとりの日

なので

にわとりイメージした

画像作りを試みてみたぞ(笑)



爆笑何かオレンジになってるよ

にわとりだから
頭は赤か(笑)
赤にして再挑戦だ


にわとりのイメージだけど
AIがどう思ってるかは知らん(笑)

爆笑全部私らしいよっ












良し設定そのままで
髪の色を変えてみよう

爆笑もうにわとり関係無いような笑












これでも着ぐるみ設定して
にわとりもワード含んでるんだぞ(笑)





爆笑やっと元に戻ったよ笑

ついでににわとり設定の
フランも(笑)



帰りはローソン寄ってきたよ
昨日とは別の店ね

既に玉子サンド
品薄状態らしい(笑)

POP出てたよ
プレミアムロールケーキは
めっちゃ置いてる(笑)

今回は玉子サンドが
品薄な感じ

コッペとおにぎりゲット



ただこのおにぎり
高ぇよ(笑)
普段なら絶対手を出さない




おにぎりとパンは明日の朝ご飯にする
プレミアムロールケーキも有るので
デザートはミルクシューだけ
購入した
店内調理のカツカレーは
何時からだろ?


 どうやら2月13日かららしい

まちかど厨房無い店舗は

多分無いと思われ





下の玉子サンドが
全然無いんだよね(笑)


でからあげクンは今日昼に食べたけど
これMIXしてそれぞれの良さ
失われてんぞ(笑)


デカいからあげ
4種類入ってると思ってた(笑)
これは普通のからあげクン
食べた方が良いと思う(笑)
混ざってるから微妙な味なんだよね


盛りすぎチャレンジは
まだまだ続きます
前回のような
プレミアムロールケーキが
品薄状態と言う事は
今の所無さそう

今日購入したコッペパン
大きいけど食べてたら
途中で飽きそうな気も(笑)
その辺はどうなんだろ?


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する