次のデカベジ用に着替えたクマ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 クマクマばんわんどーるらんど


明日から始まるファーミーの

恒例のデカベジイベ用に

着替えたクマ



 クマ今回はソフトクリーム

らしいクマ


それぞれ3人も

クリームらしきものを

身に纏い着替えてみた(笑)


クマクマから行くクマ

クマのIDでブログ書いてないから

クマもぽぷもコイン山分けの

対象じゃないクマ(笑)



えーそうなんですよ
あくまでもシノクンのIDで
ブログも書いてるので
我々には一銭も入りません


まぁそう言うなって(笑)
我々は
一心同体


妖精イベの収穫の合間に
お送りしております

今回もAIイラストにて
画像生成行いました
先ずは自分から



クマ次はクマの番クマ




クマ手に持ってるのは
アイスキャンディークマ
一応設定上は
男の子クマ

えークマちゃんは見た目に反して
腹黒いので
見た目に騙されては
いけませんよ笑
次は私ですね



 えー私は一足お先に

今夜の収穫は終了してます


最終的にコイン山分けって

どれくらい貰えんのかね(笑)

昔は色々キャンペーンとかも

やってたけど

完全に下火に

なってるよね(笑)


誕生日のコインプレゼント

何廃止しとんねん(笑)


今日クマの着せ替えして

ふきだしも変えたけど


あのつぶやき

Amebaなうとして

復活出来るのでは?

個人的にはAmebaなう

今でも一定数

需要有ると思ってる

かつてはAmebaなうの投稿

ブログに翌日

自動投稿設定出来た

復活させても

良いと自分は思ってるけど

画像投稿も出来たし



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する