控えてるので久々のおやつタ〜イム#今週の自分へのご褒美 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今週の自分へのご褒美

 

 おやつ解禁


こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ローソン盛り過ぎチャレンジ

また始まりますが

今回は無関係です(笑)


2種類のスイーツが

今日まで

のため

まとめて

おやつの時間だぁぁぁぁあ



朝昼兼用ご飯うどんが
軽かったので
おやつタイムに突入です(笑)

右上からもちぷよ生チョコ
左特濃ショコラサンド
下果香音-かかお-とちあいか


もちぷよから行くかな
撮影してなければ
一口で食っちまうけど(笑)


意外と中にチョコクリーム
詰まってるぞ(笑)


シノクンのテンションが
UP⤴

良し特濃ショコラサンド行こう

 
室内薄暗く中々ピントが合わない(笑)





 これはいいものだ

苦みもあり

もちぷよとはまた違った

タイプのチョコの味




チョコのホクロ
付いてしまった
たいやき君

ちょっとクリーム見たいので
手で割いてみた




一口食べてみると
甘酸っぱい
これが
初恋の味
なのか?

とちあいかだから
愛なのか
チョコの2つ食べた直後で
とちあいかの甘酸っぱい
クリームが口に広がり
何とも言えない
心地よさ

前回盛りすぎ
ロールケーキ
買えなかった気がする(笑)
ロールケーキは
今日かららしいので
絶対食べたい方は
要チェックや
 



 都内も八王子方面から

雪に変わり始めたみたい



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する