『365日シリーズ』今日はE.T.の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

急遽休みになった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


本来今日は出勤だったんですが

土曜日にシフト変更で

今日と明日休み振り替えたので

本日はお休みです


明日から5勤に(笑)


早くも一人だけ

年末進行

状態に突入します


そんな本日は


 TODAY'S
 
E.T.の日


お題はこちら


不思議な体験したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先ずはE.T.だけど
もう若い人知らんでしょ(笑)


82年公開だし
名前は聞いたこと有っても
実際観てるかは怪しい
自分が子供の頃の映画だからね

ETまで打ったら
ETC
打ってしまい
変な所で世の流れを感じた(笑)

.←勝手にドットだと
思ってたら
ピリオド
カナ変換で一瞬分からなかった(笑)

昨年40周年迎えた



自分は明日で
46周年
くらい(笑)



それはさておき
お題の不思議な体験

体験というか
うちのブログを見つけた経路
1位が
不明(笑)


利用デバイスはまぁ分かるけど
見つけた経路不明が
最上位なのが
笑える

さて昨夜画像生成で
未だ載せてないものを

夕方出してきたドールを
写真に納め
それを使用し生成したもの


金髪だからと言う安易な理由で
フランドール·スカーレット
みたいなものを生成





画像変更度上げてるので
猫手袋が別のものになってます






爆笑おはようございますっ
私も1枚作ったみたい


猫手袋が怪しい物体に(笑)

爆笑これも不思議な体験かもっ

原因判明すると
全然不思議じゃないけど
家電や給湯器の設定
勝手にリセットされてる現象
原因分からないと
何でや〜となるけど
短時間の停電
原因だったり

在宅してれば
停電が原因と直ぐ分かるけど
不在時に停電になると
直ぐに原因分からないからね(笑)
ちょっと焦る

と言う事で今日も
休みになったので
だらだらしつつ
明日からの連勤に備えて
冷食とか買い込みに行かねば(笑)
今日は業スー行こう
日持ちするもの中心に購入予定


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠