お洋服が乾いたので着てみたよっ#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

爆笑こんにちわんどーるらんど


毎度お馴染み古明地こいし

みたいなものだよっ


爆笑昨日手洗いして

ハイターしたお洋服が

乾いたので

私が着てみたよっ



袖の黄ばみと言うか
完全に茶色になってる部分は
落ち切れなかった(笑)

まぁそれも個性と言う事で(笑)

爆笑何か昨日より
お胸が育った
気がするよ〜

オビツボディに変えたせいだろ(笑)

この服着てたボディが

オビツボディだった


しかし関節部分は目立つなぁ


爆笑えっへん




 若干首を埋め込みし過ぎた感は有る(笑)


爆笑スタンドもなしに
変なポーズ取らされたよっ笑



 片方の足ちゃんと写ってないから

画像生成に使ったら

おかしな事になりそうだ(笑)


爆笑いらっしゃいませ〜
喫茶地霊殿へようこそ♪


爆笑何も持ってないけど笑


 

爆笑ずっと立ったままだったので
椅子に座ったよ


靴も少し水に漬けたら
片方の靴底剥がれたぞ(笑)
経年劣化しとる
 
爆笑袖の汚れはこれでも
かなり落ちたらしいよ笑
残ってるけど








この後買い出し行くから
ついでにまたSeriaに寄ってみよう
何か使えそうな
小道具とか有るかな(笑)






爆笑段々近くなるよっ笑




 スマホカメラでズームしたら

輪郭とかちょっとブレたぞ(笑)

やはりこのスマホカメラ

性能はイマイチな気がする




爆笑ズームにすると
お洋服ちょっとほつれてるね




1枚背景ボード使って


爆笑高さ結構ギリギリになるから
リピィちゃんとかなら
使いやすいらしいよ

大きいサイズのドールとかだと
背景ボードよりも
背の高さ高くなり
微妙に使い難い(笑)
なので最近は使わなくなった
影も出来るし
 
では支度してSeria寄りつつ
業スーへ買い出し行くかな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する