朝は中華丼にお昼は昨夜のおでんです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 朝ご飯とお昼ご飯

2つ同時にお送りします


朝の中華丼1枚しか撮ってないし(笑)



 スーパーセレクションの

丼シリーズで量は少ないけど

価格も安くシリーズでは

この中華丼が好き


さてSeriaと業スーへ

買い出しへ出掛け帰宅してから

お昼ご飯に

昨夜作ったおでんの残りになります

ご飯は炊いてません

基本ご飯炊くの晩ごはんのみ


豆腐の崩れたの多数と


一部がんもも中身出てます(笑)



一晩置いてちくわぶは
明らかに昨夜より美味い(笑)

鶏肉も昨夜より美味いね

昆布見当たらないなぁと思ってたら
入ってたけど


 ちっさ(笑)


昨夜も食べたけど
餃子巻き


今日食べた方がより
餃子らしい餃子感じられた
ニラの風味とか

晩ごはんは豚汁のようなものを
作るので
このおでん入ってる鍋を
空けたかった(笑)

おでん完食です


汁美味かった
ちょっとうどん入れて食べようかと
良からぬ事も頭を過ったけど
また食い切れ無くなっても困るし(笑)
おでんのみにしました

業スーの購入品も
やろうかと思ったけど
それやってると昼飯食うの
どんどん遅くなるので
早々に片付けました(笑)
冷凍品多いので

後で軽く購入品の一部だけ
やろうか(笑)
Seriaから購入品も有るし
先に写真とか取り出すと
遅くなっちゃうんで
先にお昼にしました


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する