Seriaと業スーに行ってきた#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


業スーの購入品の大半は

冷食なので

写真も撮らずに早々に

冷凍庫にしまいました(笑)


いつも購入してる

ひねポン

とか棒餃子とか





 後はサーモンメンチに

合鴨ロースとか

連勤になるのである程度

冷凍庫でストックできるものを


細かい所では

小袋のひじきとかごぼうと昆布等

うどんも購入


今夜の豚汁のようなものに入れる

ひらたけと白きくらげ


椎茸買おうと思ったら

安い椎茸かさ小さくて

かと言って全体的に大きく高いのは

要らないのでひらたけにした


きくらげはこちら


 今夜の豚汁に入れます

 

その他明日のお昼の弁当や



 何も無くなったら

ペヤング




下のパンは消費期限

とても長いので

常にストックしてて

おやつとしても重宝します(笑)


来年1月20日過ぎまで期限有ります




そしてここから

 TODAY'S
 
Seria購入品



知らず知らずの内に
スマホカメラレンズが
霞んでた(笑)

そのせいなのか縦に撮ったのに
何か横向きに(笑)




同じ柄の使ってますが
色違いで購入(笑)

これは購入した惣菜系乗せて使おうかと


あまり小鉢多く
食卓に並べたく無いので
主に洗い物が面倒だから(笑)

後はぬいぐるみやドール用の小物を




これはぬいぐるみ用だから
大きいドールボディじゃないと
使えないかも?

ホワイトボードマーカーは
普通に仕事用です(笑)
良く使うんで100均に
インクだけも
置いて欲しいわ(笑)
インクだけの100均に
置いてないよね(笑)
ダイソーでもSeriaでも
マーカーは有るけど
替えインク置いてねぇ(笑)

あれは新たなマーカー買わせる
作戦か何かか(笑)

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する