今夜も撮した写真をイラスト化してます#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


夕方撮影した

このカスタムっ娘をイラスト化 


してみました

本人に猫耳付いてないけど


付けました(笑)



ニコニコ尻尾もついたニャ

実際はもう少し垂れ目な感じ
何だけど
この辺は後々画像変更度
下げる事で元の写真に
近い感じになりました

猫耳設定そのままだった(笑)


不自然になったので

猫耳設定取り止め


そしたら今度は別の箇所が不自然に(笑)




 段々と猫手袋が認識されなくなっていく


水彩画設定にしたら
何か見覚えの有りそうな姿に(笑)


 爆笑がお

とか言いそうとか何とか



 徐々に元画像から離れつつ

有ったので軌道修正して

画像変更度を下げた


猫手袋は変更度下げる事により
再び表現されるように


元の写真口のライン薄いんですが
イラストの方ではくっきり



夕陽が当たる中撮影したので
室内は暗いものの
被写体は明るい





やはり目つきは少々キツめか

アップでは少し改善した





ここから変更度の数値を上げると


アニメチックに

サイズ変更して水彩画


下はちびキャラ設定で



そして上の画像をヘッダー用に




スマホアプリでは限界有るけど
画像生成自体は楽しい
 

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する