服が乾かないから別のにするニャ#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 ニコニコこんにちわんどーるらんど


既にこのキャラの名前

覚えて無いそうですニャ(笑)



 元々着てた服を乾かしてて

ドライヤーしたけど

未だ着れる状態じゃ無いので

黒いのにヘッド付けてみた


爆笑真琴似なのは

気の所為ニャ





真っ黒なので多少
服の汚れは目立つな(笑)

各色有るSeria帽を被せてみた


 反射した夕陽に照らされ

金髪の頭も輝いております(笑)


にゃ


にゃ


にゃ


にゃ〜







 背景はダイソーのはぎれです(笑)

背景ボードも結構持ってるけど

何やかんやでお盆やはぎれ

背景に使ってしまう(笑)

背景ボードは高さ低いのと

方向によって影になり

暗くなっちゃうのがね


ニコニコちゃんと靴も履いてるニャよ


ニコニコ疲れたから座るニャ



にゃ〜



この部屋午後になると

直ぐ室内暗くなるんだけど

別の建物に西日が反射して

明るくなってます(笑)


ショボーン室内は薄暗いニャ





用意してないけど
ライトアップも可能だぞ(笑)

びっくり未だ私には
ライトアップは
早いニャ


 画像載せてて

後ろの背景何か

縞パンっぽいな(笑)


ガーンガーン

そんな事無いですニャ



何気にブログに未登場のドールたち
山程居るので
その内また機会あれば(笑)


ショボーン装着するボディと
お洋服が足りて無いらしいですニャ

昔は沢山ヤフオク経由で
入手してたんだけどね
今直ぐ使えないので(笑)
中々衣装は増えない


爆笑それでは、また

この場所でニャ。🐈‍⬛










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する