2023年最後の
皮膚管理の記録です🩷


今回もお世話になったのは

🩷韓国のじゅんちゃんさん🩷
とても良くしてくださって
様々な
ご縁を結んでくださいます。


今回も
大好きなお姉さん達と
ご一緒させてもらいましたの🥰
うふふ💕

この時のことは
また別で書きます🩷




明洞
アルムダウンミタムクリニック
さんへGOGO🥰



今回はちょっと忙しかったことと
治療内容は何も考えずに
私の状態を見てもらって
クリニック任せにしてみました。

これって初めてのことで
何でも話せて
かなり信頼できるからです😊

院長夫人とご相談の上
痩せたので
顔全体のたるみ取りと
眉間の皺
ほうれい線
ゴルゴライン
潤い補給希望を伝えたところ


ミタムクリニックさんで
出来たばかりの


マイナス10歳
若返り
Cコース

内容は下記のとおりです👇

Cコース【小顔レーザー整形コース】

1段階
<麻酔クリーム塗布>



2段階
<強力なたるみケア>
・テンサーマ 300shot
3段階
<HIFUたるみケア>
・ニューダブロ300shot

4段階
<表皮のハリ、つや、保湿>
・スキンブースター水光注射 ダーマシャインプロを使用した機械注入


5段階
<リフトアップにプラスシナジー>
・Vラインドマトクシンorフェイスベラ脂肪破壊注射2cc


6段階
<鎮静パック>








上のメニュー以外に🤔

さらに!!
プラスメニュー🩷



眉間ボトックス

口角ボトックス

ほうれい線とゴルゴラインに
打ってもらいました🩷

目元(楽々)ボトックス


まぶたSRS
白玉注射💉


麻酔クリーム塗布からスタート









院長夫人の心優しい配慮に甘えて

好きな曲をかけてくれる

というので


bubble Diaちゃん

ノリノリロック🔐🎵


皆さんだと

全然休まらない曲を


セレクトして

ファイティン🔥状態で挑みました🤭😂(アホや)



うちの次女に目つきとか

仕草とか?

JYPにスカウトされた

☝️

(裏の世界を知ってる故に

絶対に芸能界ダメと反対したのよ)


烏滸がましくも

高音の歌声が似てます🤭






他の痛みはほぼないのですが


目の周りだけは麻酔が塗ってなかったので🤣(👈今気がついた‼️)







ついつい声が出るるん😂

(根性なしだ)



一通り終わり

お尻に白玉注射を打ってもらい


鎮静管理して終了☑️しました🩷



施術が終わり

ランチの時間でしたので

じゅんちゃんさんに


明洞で

アサリのカルククスのお店に連れて行ってもらいました。












とても甘みがあり美味しくて

幸せ🍀



お姉さんの好意に甘えさせてもらいご馳走になりまして🩷

感謝の気持ちでいっぱいです🍀

カルククスは

明洞カルククスしか食べたことがなかったので

新たな発見でとても美味しかったです。

また

娘達2人も連れて食べに行きます😊


じゅんちゃんさん

本当に美味しかったです

ごちそうさまでした😋🩷



これ

昨日

朝一番の猫を捕獲してたときの

写真ですが🤳


眉毛は

眉毛テンプレートで






ママ

濃く海苔のように書いて!!

娘の笑えるアドバイスがありまして


皮膚治療の跡を隠してます🤣


まだ完了してないので経過は

また別ブログにします。






私、

8歳で実母が他界してるので

母親の老化状態は

残念なことに見れていません。



なので


近い母方のおば

父方のおばさまを会うたびに

繁々と見てて👈(怒られるって)




しかし謎なのは


どちらの叔母達も

高級コスメを使っていたのに。。


かなりのシミとシワ家系です。。






女性として

コスメのケアは必須ですが

含有量の高い

ドクターズコスメはマストです。


治療後はずーっと

ミタムクリニックの

再生クリームと




コスメオンリーです🩷




 

40代後半からは

最低でも

年に3回は皮膚管理してます。







整形はもう手遅れなので🤭

肌の治療のみですが


かなり老化の進度が緩みます。


ぜひ

韓国でお得な皮膚管理受けて欲しいです🩷