体温調整。 | 家族がガンと言われたら

家族がガンと言われたら

母が膵臓ガンになりました。
2018年4月6日、旅立ち。

嘆き悲しむより1日を丁寧に生きる事を教わりました。

先週位から
なんか暑い!とやたら寒い!が繰り返し。

毛布かぶって寝ても寒かったり
急に暑くて汗かきはじめたり。
いやーだ。いよいよ本格的なお年頃かしら。

ホットフラッシュ?
最近、真面目に漢方薬飲んでるのになぁ。
スマートウォッチで確認すると
暑い!と急に汗かく時は脈が95位になってる。
不愉快だわ。

そのうち慣れるかな。
今は寒いのに夜中に急に暑くなるんだろうな。
せっかく肩凝り頭痛から解放されてるのに
チマチマ出てくる不快な症状。
気圧のせいもあると思うけど
仕事中に前髪がオデコに張り付くのが
ほんっとに不快。



ま、ミーちゃんが元気だから
どうでもいい事だな。

ママ帰ってきたよーん。
ママ、ミーちゃん大好きよ。

帰宅してから独り言ばかり。
そんな自分が笑えます。

今日はお手伝い行って直ぐに安定剤飲む程
なんだかフラフラ、クラクラするし
行く前に漢方薬飲んだのになぁ。
って思ってたらバタバタお客さんがきて
アタフタしてたら忘れてた。
ご褒美ビールも座ってるの疲れたから
ゆっくり寝よう。