「カァー、カァー」カラスが夕暮れに向かっていう。 あたしは部活終わりで腹も空いてるし、疲れきっていた。 速く家に帰りたい。 そうすれば姉貴が笑顔でテーブルの上にご飯が置かれている。 最高と言える物だった。 お母さんがいなくてもお父さんがいなくてもやっていける。 昔、お母さんが亡くなり、お父さんが出張でいなくなる時に 「やだやだ、お父さんがいないとヤダ」と泣いていた。 あたしと姉貴はそれから近所のオバさん・・・秋穂さん(あきほ)に 世話をしてもらった。 姉貴が中3になってやっとあたしと姉貴の2人生活が始まった。 姉貴はどこの部活にもはいらなかった。 きっとあたしに世話を焼くからだろう。予想は当たっていた。 あ~そうだお父さんに手紙ださなきゃ と思い走り出そうとした時だった。 「じじじじじじっじじじじじじじじじじじじじじ」 その音が鳴り響く。 あたしは意識を失った。それが悪夢の始まりだった・・・。 ************************************************************ 遅い、遅すぎる。 今大体8時をまわった頃だった。 「遅いな・・・。綾」親友の渡が言う。 「悪友でも作ったんじゃない?」これまた親友の美咲が言う。 私の名前は石崎 春華(いしざき はるか)。 今妹の綾の帰りを待っている。 今日綾は誕生日だから、この2人を家に連れてきた。 「そーいえば由美は?」 「俺誘ったら用事があるから無理だって」 「それ由美風にやって」「OK」そう言って渡が立つ。 「渡君のお誘いだけどぅー用事あるからぁーゴメンね
」 「渡君の誕生日なら行くねぇーてっ言ってた。」 正直気持ち悪いから・・・。 「キモいから1生やんな」「やんねーよ」 渡が言い捨てる。 「渡由美の事嫌い?」「大嫌いっ!!!」 「あたしもわかるぅー」美咲が話に入る。 「あいつマジぶりっ子だよね」と笑っていた。魔女の笑い声的な感じで・・・。 「綾探してくる」と言っても3人一緒に捜索を開始した。 曲がり角の所に何か落ちている。 渡がそこにライトを当てる。 生徒手帳だった。綾の学校の手帳だった・・・。 しかも名前の所には・・・・。 「石崎・・・綾・・・・」 頬に涙がつたう。 美咲は黙って抱きしめてくれた。 渡は黙って手を握ってくれた。 二人は暖かかった・・・。 ****************************************************************
ココはどこ?真っ暗で何も見えない。何があってあたしはココに? そうだ、あたし帰り道に襲われて気を失ったんだ・・・。 でも誰に襲われたの? ガチャ。たぶんコレはドアが開く音だと思う。 「目が覚めたか・・・」女の声が聞こえる。 「コイツをどうしますか?」なんと2人いるらしい 「あいつが来るまでそのままでいいよ」「わかりました」 あいつ・・・?その「あいつ」が来たらあたしはどうなるの・・・? 「アンタたち・・・誰?あたしに何か用?」暗闇をあたしは睨みつけた。 「あんたにはおとりになってもらうわ」 何だか怖かった・・・。誰か・・・。助けて・・・・。 姉貴・・・・・・。助けて・・・・。 **************************************************************** 綾の生徒手帳が見つかった翌日。 結局その昨日は綾は帰ってこなかった・・・。 「綾ちゃん・・・。どうしたんだろう・・・」 「馬鹿ね。誘拐に決まってるでしょ」「何で誘拐なのよ」 「だってコレがあったんだもん」美咲は笑いながらコレをみしてくれた。 「それって・・・スタンガンじゃない?」 「スタンガン?」 「電気ショックを与える道具」「へ~」と言った美咲の顔は輝いていた。 「渡で実験しよ~~~~~♪」「へ?」 美咲は渡にスタンガンを向ける。 「えっ、ちょっ、おま、やめろろおおおおおおお」ジジジジジジジジジジジっ 渡は気を失った。「・・・。やりすぎ・・・。」 「スタンガンてっ使えるねwww」あ、またあの悪魔の笑顔・・・。 「何でスタンガンがあったんだろう・・・。」 1つの答えがでてきた・・・。 「もしかしたら・・・綾は・・・」 胸騒ぎを覚えたあたしは渡に平手打ちをくらわせる。 「痛っ!!!」渡は頬を押さえながら起き上がる。 「綾は本当に誘拐されたかもしれない・・・。」 あたしが2人に言うと3人共目が合い、微笑んだ。 「綾(綾ちゃん)を見つけ出そう。」 3人の心が通じ合った。
理由は
だ~。1・2・3!!! 夜2時くらいまで起きてる 朝食たべたらスグ部活で動く。 結果朝食が消化出来ず気持ち悪くなる・・。 自業自得だけどね(大爆笑) 馬鹿でしょ・・・。コイツと思った人は

実は我らが剣道部に新入部員が来るみたいです(°∀°)b その子はあたしと同じクラスで仲がとてもいいですwww 友達に話たら・・・
」 綾&留「ダメだ・・・。コイツ(春華)・・・。」

あともう1つ!お知らせと言うのは 「迷走メガネ
」の事です。
恋愛の話です(●´ω`●)ゞ 題名はまだ考えてないのですが・・・(><;) 頑張りたいと思います
主人公も決まっていますww 主人公は「小山 花梨」(こやま かりん)です
応援よろしくね