こんにちわヘ(゚∀゚*)ノナミです★                                              最近休日の部活の時に具合が悪いガクリ                                      理由はこれ↓だ~。1・2・3!!!
                                             夜2時くらいまで起きてる                                                  朝食たべたらスグ部活で動く。                                               結果朝食が消化出来ず気持ち悪くなる・・。                                      自業自得だけどね(大爆笑)                                馬鹿でしょ・・・。コイツと思った人はこれ↓だ~                                       ペタしてね読者登録してね