体調不良★ こんにちわヘ(゚∀゚*)ノナミです★ 最近休日の部活の時に具合が悪い 理由はだ~。1・2・3!!! 夜2時くらいまで起きてる 朝食たべたらスグ部活で動く。 結果朝食が消化出来ず気持ち悪くなる・・。 自業自得だけどね(大爆笑) 馬鹿でしょ・・・。コイツと思った人はだ~ と