ipodからできませんでした(ノ_-。)

でも画像は読み込めたので

今のキモチを表現したよダウン
ナミのほのぼのぶろぐ

変なうさぎでごめんm(_ _)m

ヤフー音譜

久しぶりの更新です(`・ω・´)/

学校は期末テストも終わりめっちゃうるさい( ̄◇ ̄;)

え?期末テストの結果か・・・。

国語は84点、数学は73点だった!

あたし一番嫌いなのが英語と地理なんだけど・・・

地理(社会)が71点だった~~~ヾ(@°▽°@)ノ

でもコレからが地獄なんだよね・・・σ(^_^;)

英語56点、理科40点・・・・・(T▽T;)

ま、それはさておいて・・・・(置けるか)

後期になりました!!

あたしは前期、英語係になり、

あのめんどくさい歌声委員会に入って

色んな意味で頑張りましたww

後期は・・・

技術係になりましたo(^▽^)o

やる事少ないしwww

何かまた歌声委員になったよ(°Д°;≡°Д°;)

先生が勝手に「やる人いないから」

とか言って登録させられてたぁぁぁぁぁぁぁ(゚д゚lll)

最悪だぁぁぁぁぁぁあああっぁあぁぁぁぁ(T▽T;)

でも後期はやること少ないから

頑張ります~(ノ_・。)

応援よろしくね~((☆´∇)从(∇`★))


ちわっす~(+_+)

今日さ~国語のノート回収があって、

テスト直しをノートに書いてくるんだけどさ~

やんの忘れたわwww

明日かと思ったんだよね~(*´∀`)アハハン♪

でさ~前の更新で髪切ったてっいったじゃん?

誰も気づかねぇのww

何か今日本気でダルイからこんなにだらだらで

自分にツッコムのも

ダリィwww



あ~疲れた(o´Д`)=з

今日は一年ぶりに髪を切ったよ!

切ってくれるのは美容師の親戚^^

で、あたし「毛先だけ切ってください!」

てっ言ったんだ!

そんで終わったら・・・

ビホォー☟


ナミのほのぼのぶろぐ
アフター☟
ナミのほのぼのぶろぐ
その時あたしは・・・

マジか(((゜Д゜;)))

あたし毛先だけてっ言ったよな!?

てっ思った。。。。

ポニーテールしたらめっちゃ短かった・°・(ノД`)・°・