久しぶりヾ(@°▽°@)ノ
ナミだよ~![]()
そういえば、「迷走メガネ」なんだけど、
後もう少しで最終回とかもう最終回とか
違うジャンルの話書くとか言っといて・・・
書いてません(´_`。)
本当にごめんなさい(/TДT)/
これから頑張って「迷走メガネ」最終話と
新しい話作ります!
あ、これ今決めたんですけど・・・
新しい話は・・・
「迷走メガネ」でお馴染みのあの人に
主役をやってもらいますo(^▽^)o
どうぞ~、出てきて~
あ、メガネかけてね~![]()
川崎春華「えぇ!?あたし?」
ナミ「うん、あなた」
春「ジャンル・・・?何?」
ナ「恋愛」
春「・・・・。」
ナ「でわ最後に意気込みを!」
春「え!?あの、頑張るので
応援よろしくね!てっおかしくない!?」
川崎綾「あたしも出るからよろしくね^^」
ナ「ま、キャラも1、2人増えるだけなんだけどねw」
んじゃ、あたし(ナミ)と川崎春華を応援してね(≧▽≦)


頑張ります(`∀´)



