久しぶりヾ(@°▽°@)ノ

ナミだよ~音譜

そういえば、「迷走メガネ」なんだけど、

後もう少しで最終回とかもう最終回とか

違うジャンルの話書くとか言っといて・・・

書いてません(´_`。)

本当にごめんなさい(/TДT)/

これから頑張って「迷走メガネ」最終話と

新しい話作ります!

あ、これ今決めたんですけど・・・

新しい話は・・・

「迷走メガネ」でお馴染みのあの人に

主役をやってもらいますo(^▽^)o

どうぞ~、出てきて~ラブラブあ、メガネかけてね~音譜

川崎春華「えぇ!?あたし?」

ナミ「うん、あなた」

春「ジャンル・・・?何?」

ナ「恋愛」

春「・・・・。」

ナ「でわ最後に意気込みを!」

春「え!?あの、頑張るので

応援よろしくね!てっおかしくない!?」

川崎綾「あたしも出るからよろしくね^^」

ナ「ま、キャラも1、2人増えるだけなんだけどねw」

んじゃ、あたし(ナミ)と川崎春華を応援してね(≧▽≦)


ヤッホーo(^▽^)oナミです^^

皆さん夏休みの宿題終わった(メ・ん・)?

え?嗚呼、あたし?

終わってると思う?

終わってないよ(T▽T;)

後残ってるのは・・・

社会のプリントと読書感想文

これから死に物狂いで

やります!

皆さん応援してくださいm(_ _)m

オマケ↓
ナミのほのぼのぶろぐ
レン君かっこいい(≧∇≦*)




どーも、ナミです( ̄▽+ ̄*)

久しぶりの更新ですね

夏休みになりましたよv(´∀`*v)

昨日総体がありました!

1年生試合にでられる人が2人で

補欠が2人でしたね★

当然あたしは無理だったけどねΣ(゚д゚lll)

1学期は面白かったよ♥♥♥

2年生の先輩が面白いよ(ノ∀`)

クラス(1-5)では基本的に

女子3人と男子2人といたね( ´艸`)

次の試合は8月18日なんだ!

頑張ったら先生が

「試合出させてやる」と言ってたよ!

次の試合は絶対にでてやるо(ж>▽<)y ☆

しかも秋の体育祭の合唱部門で

指揮をやる事になってしまた(((( ;°Д°))))

うちの組はトップバッター。(;°皿°)

夏休みのうちに頑張らなければヽ(;´Д`)ノ

歌う歌はラピュタでお馴染み

「君を乗せて」なんだよ(;´Д`)ノ

これからも剣道剣道 面打ち頑張ります(`∀´)

応援ヨロシクね((ゝ∇・**))ゞ

最後に剣道の画像(Yahooで見つけた)
ナミのほのぼのぶろぐ 防具
ナミのほのぼのぶろぐ 試合
以上!さいならーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(次の更新はいつかな?)





どーもナミですヾ(@°▽°@)ノ                                                   今学校の宿題やってたんですけど・・・                                              ユーチューブのリンレンの曲聞きながらやっていたから・・・                                いつのまにかそっちに                                集中してたよっっ(w_-;                                社会のレポート終ってねーよ(/TДT)/                     今から頑張ってやるか(ノ_-。)                                                    明日絶対に寝坊するなっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう1度変えたいと思います・°・(ノД`)・°・                                    すいませno(;△;)o                                                       
ナミのほのぼのぶろぐ-ボカロ 制服
コレですアップ                                                         ボカロの制服姿です^^                                                   ルカ、似合うwww                                                      以上です^^さようなら~(≧▽≦)                                               この画像いいな!と思った人はダウン                                           ペタしてね読者登録してね