ヒーターアタッチメントを炭火で使ってみた。 | ベランダや 庭も立派な アウトドア。

ベランダや 庭も立派な アウトドア。

30年前のキャンプ道具はコールマンくらいしかなくて値段が高く、ECもなくて都会暮らしで場所もなくて買うのにも使うのにも苦労しました。今はその反動で安物買いまくり、使いまくり(笑) 田舎暮らしの庭キャンパーのブログ、参考になれば幸いです。

友人がベタ褒めするので、

 

ヒーターアタッチメントを買ってみました。

 

セパレートタイプのガスバーナーなら問題ないのですが、

 

ST-310ではガス缶との距離が近くで怖いので、

 

先ずは爆発の恐れのない炭火でやってみることにしました。 

 

 

Amazonで買った激安ヒーターアタッチメントと

 

ロゴスのヤシガラ炭と、尾上製作所ミニかまどとの相性は

 

バッチリで、スキレットで問題なく調理もできたのですが、

 

暖かさとしてはイマイチでしたね。

 

やはり直火の方が良さそうですので、

 

次回はコールマンのガソリンストーブで

 

やってみたいと思います。 

 

 

 

【この動画に登場する道具たち】

◾️caffmo 遠赤外線 ヒーター アタッチメント

 
 

 

 

◾️GO Glamping G・G PUP 2.0パップテントTC 

※なぜかアマゾンでは売っていませんでした。

 

 

■TC前幕 

※こちらもAmazonでは売っていませんでした。

 

 

■メッシュ幕

 

 

■FIELDOOR 伸縮ポール

 

 

 

 #キャンプ飯 #ヒーターアタッチメント #キャンプ飯 #amazon  #ミニかまど  #尾上製作所 #炭火 #焼肉