広々進化型パップテントを2又化して、薪ストーブとワイドコットとマット入れてみた。 | ベランダや 庭も立派な アウトドア。

ベランダや 庭も立派な アウトドア。

30年前のキャンプ道具はコールマンくらいしかなくて値段が高く、ECもなくて都会暮らしで場所もなくて買うのにも使うのにも苦労しました。今はその反動で安物買いまくり、使いまくり(笑) 田舎暮らしの庭キャンパーのブログ、参考になれば幸いです。

GO GLAMPINGのGG PUP2に、横入れ型・大型窓付薪ストーブと

 

FUTURE FOXのワイドコットと

 

ワイドキャンプマットを入れてみました。

 

 

薪ストーブの置き方を調整するため、

 

以前に買ったパーツを持ち出して2又化。

 

大きな窓から漏れる薪の火が、テント内を優しく照らします。

 

サイドウォールを展開して前幕を付ければ、

 

ワイドコットが縦に入る広大な空間のできあがり。

※パップテントにしては広いという話ですが・・・

 

天板で餃子を焼いて一杯やったあと、

 

ワイドコット&マットで就寝。

 

湯たんぽのおかげもあって、ぐっすり眠れました。

 

朝食はクラムチャウダー(レトルト)と、

 

ガスで焼き、バーナーでチーズを溶かしたチーズトーストを食べ、

 

最後はコーヒーで締め。

 

散財しましたが、GGパップと薪ストーブ・ワイドコット&マット、

 

快適度最高値を叩き出しました。

 

この冬はこ組み合わせで楽しみたいと思います♪

 

 

【この動画に登場する道具たち】

◾️GO Glamping G・G PUP 2.0パップテントTC

 

 

 

■TC前幕

 

 

 

 

 ■FUTURE FOX ワイドコット 

 

 

 

 

■FUTURE FOX ワイドキャンプマット

 

 

■CHANGE MOORE 薪ストーブ 

 

 

■スパークアレスター 60mm 

 

 

■ユニフレーム マルチロースター 

 

 

 

 

ではまた、次回の動画でお会いしましょう〜

 

 

#パップテント  #キャンプ飯 #コット #エアマット   #goglamping #G・G PUP 2.0 #tc #薪ストーブ  #ユニフレーム   #前幕 #futurefox