9月の開運日カレンダー★開運日を上手に活かそう! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image
 
 
9月になりましたね!


 
逗子にドライブに行きたかったのに
この天候で・・・ 汗汗



ノロノロ台風、
早く終わってほしいです。 (^^;)






さて、今日の記事はこちらブルーハート

 

 

 TODAY'S
 
開運日を上手に活かそう!
9月の開運日カレンダー

 

 

9月の開運日をまとめました。



よかったら参考にしてください。

 

 

 

 

  9月の開運日カレンダー

 


9月2日(月)己巳の日

9月3日(火)新月(10:56 乙女座)

9月4日(水)一粒万倍日 不成就日

9月11日(水)寅の日

9月12日(木)一粒万倍日 大安 不成就日

9月14日(土)巳の日

9月17日(火)一粒万倍日

9月18日(水)大安 満月(11:34 魚座)

9月22日(日)秋分 21:44

9月23日(月)寅の日

9月24日(火)一粒万倍日×大安

9月26日(木)巳の日

9月29日(日)一粒万倍日

 

 

 

 

 

今月のメッセージは・・・




運の流れが順調になる。
 
スッキリして動き出そう!




8月は一ヶ月間、
水星が「逆行」していたけど
順行に戻りましたね。流れ星



停滞していたり
止まっていた話が動き出し
物事がスムーズに流れ始めます。





9/18の満月(スーパームーン)には
いろいろなことが
区切りのときを迎えそうです。 お月様
 


断捨離をしてスッキリしたり
収納の整理をすると
幸運が巡ってきそうな気配ですよ!キラキラ
 
 
 


そんな9月のひとことメッセージ。 (^_-)-☆






私もなぜか急に
自分の部屋をキレイにしたくなり
突然、断捨離スイッチが入りました!
 
 
 
ドレッサーの周りをキレイにしたり
書斎にあふれている本を
ブックオフ用に片付けたり・・・
 
 
 
そうしたら不思議と
夫も自分の部屋を片付け始めて
家の中がだいぶスッキリしました。キラキラ
 
 
 
 
夫婦はそんなものですね。ウインク
 
 



今月も開運日を活かして
タイミングよく
理想の未来に舵を切っていきましょう!





気候も徐々に過ごしやすくなるし・・・



みなさん
素敵な9月をお過ごしください。波
 
 

 

葉山のラ・マーレ・ド・茶屋に行きたかったな~

 

 
 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\恋愛カウンセラージャンル3位になった記事

 

 

 

 

 

\ 最近の人気記事 まじかるクラウン /

 

 

 

 

 

 

\提供中のメニュー/

 

ラブ運・金運をアップしたい方に

ラブ&マネーリーディング

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたいの女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。