箱根でリュクスな旅 ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今週は寒い日がつづきますね。

 

 

 

 

 

週末に箱根に行ってきました♪ リムジン後ろリムジン前





ひさしぶりの旅行、
今回も大好きなホテルに宿泊しました。





ハイアットリージェンシー

箱根リゾート&スパ

 

 


土曜日は
横浜はそうでもなかったんですが
箱根はやっぱり寒くて・・・ 



ホテルに到着したら
雪がチラチラと降ってきました。雪




前の週は

箱根は大雪で大変だったそうです。

 





でも館内に入れば
大きな暖炉が温かく迎えてくれます。

 

 

image

 

 



ラウンジ「リビングルーム」は
本物の薪を使った
大きな暖炉が

ホテルのアイコンになっています。炎



 

 

薪のにおいがほのかに香って

いい香りです。

 

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる炎を見ながら

 

薪が燃える

パチパチという音が心地よくて・・・ 炎
 

 

 

焚火を見ると人は落ち着くって

本当ですね。

 

 



外は雪が舞っているだけに
余計に暖炉の炎に癒されます。

 





心も身体も
ほっこり温まりました。照れ



 



今回も「SPA IZUMI」で
エステの施術を受けてきました。パック



大好きなYON-KAの化粧品を使った
フェイシャルのエステを受けて
極楽、極楽・・・ 昇天



極上の気持ちよさピンクハート
 

 

 



お肌をツヤツヤにしてもらった後は
また暖炉の前に座って
コーヒーを飲んだり


雑誌を見ながら
シャンパンをいただく時間は
格別に贅沢な時間。 シャンパン



日常の雑事を忘れて
ゆったり過ごしてきました。
 

 

 



食事もおいしいし
温泉に何度も入って
うっとりするような
幸せ時間を過ごしてきました。ラブ





ラグジュアリーホテルなのに
愛犬も一緒に泊まれるのがうれしい。

 

 


いつ来ても
ホスピタリティが素晴らしいし・・・



このホテルは本当に
いい氣が流れていて

心も身体も元気がチャージできます。キラキラ




image

 

 
一泊だけでしたが
ゆっくり過ごしてきました。 ニコニコ
 
 
 

もっと泊まりたかったけれど・・・



愛猫が待っているので
チェックアウト後は
急いで帰らなくっちゃ。 にゃー





この時期は温泉が最高ですね! ウインク




今回もいい旅でした。キラキラ
 





心豊かな時間を大切にしたいですね。ピンクハート
 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙