秋分の日の素敵なティータイム@ハイアットリージェンシー横浜 | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image

 

 

 

土曜日は「秋分の日」でしたね。




私は実家の家族と
お墓参りに行ってきました。



実家の家族とみんな揃って
お墓参りができてスッキリ!クローバー





その後、
みんなでお茶しようということになり
こちらに行ってきましたよ。




 
 
「The Union Bar &Lounge」
 
image
 


ハイアットリージェンシー横浜は
3年前に山下町に誕生して、
センスのよい素敵なラウンジがあって
ときどき利用します。






天井が高くて解放的、
 
明るくて気持ちがいいラウンジです。キラキラ
 


(画像は一休からお借りしました)




ホテルの象徴のような
クリスタルシャンデリアがきれい!!キラキラ
 

 

 



横浜は観光地なので
休日はどこも混雑していますが・・・

このホテルは
ちょっとだけ穴場エリアにあるので
落ち着いて過ごせます。^^


(とはいえ、休日はやっぱり混んでいますが)


 


コーヒーを飲みながら
ゆっくりおしゃべりして
いい時間を過ごして帰りました。コーヒー



image



その日、起きたときに

「今日はお墓参りの後に
みんなでお茶するなら
ハイアットのラウンジに行きたいな~」


とチラッと思ったんです。脳みそ




でも、
みんなの予定もあるだろうし
別にどこでもよかったんだけど・・・OK





ひとり暮らしをしている姪っ子も
お茶に行けると言うので

「どこに行きたい?
行きたいカフェがあったらそこにしよう」

と姪のリクエストを聞いたら・・・





「ハイアットのカフェに行きたい!!」

と姪っ子が言うので
ここでお茶することにしました。おねがい





私もここのラウンジが大好きだし
このラウンジでお茶することを
イメージしていたから 
サクッと叶ってうれしかった!脳みそ
 
 
 
 
願ったり叶ったり ウインク
 
 


これもプチ引き寄せですね。 (^_-)-☆



(私は天然引き寄せ体質なのです)^^


image



小さな引き寄せの積み重ね
幸運体質をつくるし

ありえないような
ミラクルな引き寄せを呼んだりすると
私はわかっているので・・・




こういう“小さな引き寄せ”でも
私はすごーくうれしいし
幸せを感じます。ピンクハート照れ






いつも気前よく
ご馳走してくれる兄にも感謝。ニコニコ






それが
いいことが舞い込みやすい人になる秘訣。




同時に
厄を避けやすい体質でいるコツ
でもありますね。





楽しいことをたくさんイメージして
いいことを呼んでいこー♪キラキラ
 
 



ではハッピーな毎日を!キラキラ

 
 
 

 

Wish! ゆめみる宝石

 

image

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

 まじかるクラウン 最近の人気記事 まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座10days配信しています手紙

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙