苔むした石と御神木 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨日は樹木のことを記事にしました。

結局、あれから3時までかかって、近隣の人の話と自分の意見をまとめて、ゴミステーションの件と樹木の伐採についてレポートにしました。

今日、管理事務所に持っていきました。

 

住民の理解もなく、意見を聞かずしてゴミステーションを設置され、樹木を伐採されてもなというところです。

 

 

今日、母をお買い物に連れて行った時に通りかかった場所。

苔むした石が素敵。

 

 

そしてこちらは何か祀られているので御神木でしょうか。

3階建てより高い木。

スギかな。

 

そこに愛があるのか?

 

便利や快適さよりもそこに愛があるのかが大事だと思います。

次の人に残すものは、愛のあるものにしたいです。

 

愛の眼差しでこの世界を見つめて生きられたら。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

縄文サンカ

 

 

比較的空間利用に余裕のある郊外に住むほうが療養に有益である可能性

 

 

エンパスは共感しすぎて疲労困憊する

 

 

それはシェデイングかも

 

 

人工地震かも

 

 

ガンはあなたの命を助けるために生まれてきた

 

 

「奴隷労働なんぞクソ食らえ!」と叫びアリがキリギリス化してバイオリンを弾き始めた所、音楽の影響で植物の発育が良くなり収穫量が増えた。作業効率の最適化。

 

 

スロバキアのフィツオ首相はコロナワクチン計画を批判しパンデミック条約を拒否したので殺されかけた。

 

 

空前絶後の健康被害

 

 

天一天上が5/29から始まっています。

掃除や片付けをするだけで開運パワーが倍増するだけでなく、旅行や引っ越しにも良いとされています。

6/13まで。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ