メンタルを強くするということ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日はロックなお友達とランチしました。

マルサ水産のエビフライ定食。

ここはお味噌汁にあらが入っていてたっぷりなのが特徴です。

 

 

子どもの頃はいじめられっ子だったので、そのおかげかメンタルは強くなってきたと思います。

 

メンタルを強くするためにどのような努力をしたらいいのでしょうか?

私が思うに、血の滲むような努力は必要じゃなくて、物の見方を変えることだと思います。

 

外の世界は自分で作り出している鏡のようなもの。

 

そもそも強いも弱いもないのです。

かけがえのない自分を愛し、自分を信じてください。

 

あなたが起こしている現実はあなたが作っています。

外の世界に振り回されて、感情を揺さぶられているようではダメなのです。

 

メンタルを強くするということは自分軸を自分で整えるということです。

 

すでに答えは自分の内にあり、完璧な自分があることを思い出すのです。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

三半規管の誤作動で気持ち悪くなった時対処法

 

 

人工台風をぶつけられ、テレビ局にはスルーされたが、日比谷公園は長蛇の列

 

 

ロシアを皮切りにアメリカのケンタッキー州、ミシシッピ州、ジンバブエ、デンマーク、ブラジル、イラク、フィリピンでゲセラ発動

 

 

ワクチンの薬害被害に苦しんでいる少女たちがいるのに、まだ進めてくるキャッチアップ接種

 

 

テレビで報道されないことが大事です

 

 

日本は副議長国だったことが判明!!

 

 

 

腹立たしくなり、文字が大きくなってきました(笑)

 

能登を更地にして人が住めないようにしようとしているのがミエミエです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ