試行錯誤する体 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨夜の雨はなんだったのでしょう。

東海地方は大変なことになっている!とされていましたが、夜の8時くらいにはすっかり雨も上がっていました。

 

そして今日は打って変わってバカ陽気。

ベランダのペチュニアちゃんは強風でちぎれてましたが。

 

 

午前中は鍼灸院で鍼やお灸をされていました。

今日に限って?いつもの腰ではなく背中や足が疲れていると言われました。

 

というのも、前日、バレエの自主練、その1日おいた前にジムでマシントレーニングをしていました。

 

もうね、一生懸命トレーニングすればなんとかなるというものではないので。

体が壊れそうになるまでやってはいけないし、今日の自分の心身の状態に合わせたことを自分で選択しないといけない。

でも、昔の癖で回数とかにこだわってついやってしまうのですね。

 

しかし、ともすると怠けて楽をしている自分がいるような気もする(笑)

 

若い子たちと一緒のクラスはついていけないし、シニアの人が行くような初心者クラスもつまらないので、バレエのレッスンに通うのはやめてしまい、自主練のみになってしまいました。

 

この先、年齢を重ねていくと、とりあえず健康に生きているだけでありがたいということになるかもしれませんが、表現ができる体をなんとか維持できるように試行錯誤しているところです。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


この協力は可愛い上に頼もしい。

 

 

知人に同機の搭乗者がいたが、衝突の衝撃も無いし、テレビに出てきた炎もなかったと言っていた。

 

 

みつき嬢は日本のジャンヌダルクになりうるか?

 

 

国民の健康を人質にとって医師会の利益獲得を実現した皆さん

 

 

メディアや製薬会社が喧伝するような生存期間を延ばすことはないということです。

 

 

機密費月7000万使った

 

 

裏金議員リスト

 

 

殺すぞ!と脅されていたおかげで武道の受身状態の姿勢をとるようになり、そのまま歩き方がおかしくなってしまった。

 

 

緊急事態条項は権力からすれば蜜の味、日本国民には地獄の始まり

 

 

彼等の名誉の為に弁明するが、舞台上の演者は真面目に頑張っているし大半がスターシードなのも追記しておく。

だからこそ本人達に気付いて欲しい物だが例え気付いても内部告発は難しく、我々視聴者が覚醒してタイムラインを変える位しか思い付かない。

 

 

特級呪物

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ