いつも試されている | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日は夏日とのことでしたが。

家の中にいると寒いのです。

 

暑さがね、太陽の暑さではないような気がします。

 

 

heaven's gardenではニゲラが咲き始めました。

 

 

こちらは遅れてまいたツタンカーメン。

豆はできるでしょうか。

 

思うに、何か起きる時は、試されている時です。

どんな態度でどんな行動を起こすのか、全部宇宙に見られています。

(最近は監視カメラやドローンにも見られていますが)

 

不幸な偶然が起きて損をしたと思うと意識が落ちます。

一つの試験をうまくクリアできたと思うと意識が上がります。

 

ジタバタ大騒ぎしているところを見られるとヤバいんです(笑)。

 

エレガントにおおらかにクリアしていきましょう。

できない課題は降りてこないし、ステップアップのためのハードルのようなものです。

課題は早めに終わらせましょう。

 

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

南極に隠れていやがったのか!!

 

 

今の日本では、向精神薬の服用が幼児へと低年齢化し、大人になっても薬に頼ることになり、生涯に渡って健康問題を抱えてしまう。

 

 

私の友人は余りに抗癌剤が辛いので耐えきれずご自身の判断で中止したら、現在も元気で過ごしていたという話

 

 

宇宙では本人の願いが最優先され、たとえ自分のこどもであっても干渉する事は許されていない

 

 

歯を削ると耳の神経までダメにしてしまう可能性あり、結果、難聴に。

 

 

化学物質てんこ盛りの服で死に至る

 

 

中国の信用スコア

 

 

歯ブラシを一生懸命やっている人ほど口臭が酷い説

 

 

血圧や血糖値がやや高めのほうが元気だし、コレステロールは高めの人のほうがむしろ長生きで、そのほうが癌にもなりにくいというのが、ある種の疫学調査みたいなことでもうわかっている。

 

 

優先順位としては、有色人種が真っ先に削減される

 

 

中国Temu倉庫の労働者は12時間勤務で時給およそ466円

 

 

意識を上げるにはにっこり笑う!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ