プロテクションの強化 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

実は昨日、大変な目に遭いました。

畑でムカデに刺されました。

左手の薬指でした。

 

あまりに痛くて叫びました。

(なんて叫んだかは忘れましたが)

 

おりしも木曜の午後。

なんでそうなのか知りませんが、病院はどこも休診。

ドラッグストアで薬剤師さんおすすめのステロイドが入った抗生剤を買って塗ることに。

 

家に帰ってからしばらく寝ていました。

5時間くらい痛みが続きました。

 

 

なんでこんなことが起きてるんだろう?

積み重なるオーバーワークと気温差、花粉、太陽フレア等の外部環境で自分のプロテクションがボロボロなんだとわかりました。

 

姫川薬石を所持していたことを思い出し、ずっと左手に握っていたら楽になりました。

なので、気づかせてくれたムカデちゃんには愛エネルギーをそっと送っておきましたよ。

 

 

今日はプロテクションを強化させるにはどうしたらいいのかを考えていました。

 

スターシードやライトワーカーは常に危険にさらされています。

自分の身を、自分で守ることができないと、使命を果たすことはできません。

環境は日々悪化しています。

 

お水を飲んでゆっくり休んでいましょうというレベルはすでに超えています。

危険を察知したり、悪運に惑わされないような能力も必要です。

回復も急がないと間に合わないのです。

 

ぜひ皆さまもプロテクションの修正や強化に心がけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

NHKや各局アナウンサーが真面目な顔して、時に眉をひそめながら嘘を伝える「演劇」には飽きたので、フィツォ首相が銃撃されたのは、「コロナ政策ワクチン接種は完全に失敗だった」と明言していたからであると本当のことを伝えたら?

 

 

化学調味料や食品添加物は、化学物質なので、体内に入るとほとんどは分解されずに蓄積し、長年の摂取によって溜まり続けた化学物質は、いつしか病の原因となって現れます。

 

 

プーさんと習ちゃんが話し合っていたのはこれか!

 

 

かかりつけ医は全身管理できる医師

 

 

電子レンジの影響を受けない素粒水

 

 

アメリカに車検はない!!

 

 

歯を生やす抗体医薬品の臨床試験(治験)を9月に始めると発表

 

 

癌検診は必要なし

 

 

バチカンが現地時間17日正午(日本時間同日午後7時)、宇宙人や超常現象について記者会見し、ユーチューブチャンネル「バチカン・ニュース」で全世界に向けてライブ配信

 

 

写真の花はシャリンバイのようです。

蕾が白い玉のようでかわいい。

駐車場の正面に咲いていました。

 


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ