除外申請書の期限は5月31日まで | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

以前、拾い読みシェアでもお知らせしています。

2024年度から自衛官または自衛官候補生募集に必要な対象者情報を各自治体が自衛隊へ提供することになっているようです。

それが嫌だったら除外申請書を送るという、なんともおかしなことになっています。

 

対象者は平成18年4月2日から平成19年4月1日生まれの日本人男性です。

 

これが意味するところはお分かりですよね?

若者を戦場に送ってはいけません!!!

 

自衛隊へ情報提供されたくない人は「除外申請書」を直接持参するか郵送してください。

その期限は5月31日までです。

 

勝手に個人情報提供されるなんておかしいでしょ。

自治体のトップが反対してもいいと思いますが、私の住んでるところではそんな運動はほとんどなさそう。

除外申請書についても誰も見ないようなホームページと広報の片隅にチラッとあるだけ。

 

大事なことはテレビではやらない。

知らないと殺される。

そんな時代です。

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

サーベイランス・キャピタリズム

 

 

パンデミック条約を拒否したスロバキアのフィコ首相が撃たれる!

 

 

ワ○チン接種を拒んで563れた大統領達

 

 

塩が酸化すると危険な物質に!

 

 

母子手帳に載ると義務だと勘違いされ更なる犠牲者が出る恐れがある

 

 

藤原直哉さんのXより 真実が迫っている

 

 

ドイツでは病気を治すのではなく、病気を作らないようにするのが医師の職務

 

 

あなたは登場人物では無く映画監督で有り漫画家で有り演出家。

 

 

19万もパブコメが集まったのに6月に閣議決定するとは!!!

 

 

政府の言う「科学的根拠」とは、日本国民の計画的抹殺の手口でしかない

 

 

日本上空に強い寒気!

冷えないようにお気をつけくださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ