レモンピール | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

5月4日のブログでおばさんの家でできた巨大なレモンをいただいたお話を書きました。

それでレモンピールを作ったのですが、3、4日乾燥させておりました。

 

 

やっとお砂糖をまぶし、出来上がりです。

 

冷蔵庫で保存しておきます。

 

皮の下の白いワタのところが透き通ってゼリーみたいに美しいのです。

なのでワタをなるべく取らないで作るようにしています。

 

無農薬の果実だから作れるお菓子。

感謝ラブラブ

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


NTT社名変更はもう外資になっちゃったからだ

 

 

「自分自身への愛の不足」

 

 

オーロラ見えるのは地軸がずれちゃったから説

 

 

医師は接種するたびに一人につき4万円もらっていた説

 

 

週刊誌にバシバシ

 

 

商品を良く調べて買わない工夫をする事が、私たちに出来る大きな対抗策です。

 

 

夏に畑に行くとコイツが待ち伏せしてるんだよ!

 

 

ピロリ菌と胃癌は直接関係ない説

 

 

東京都の水道水超ヤバい!

 

 

もぉみんな、日本から出てって!!!!!

 

 

オーロラHAARP説←私はこれだと思う

 

 

マイナカード返納手順

 

 

 

なんだか、外国産のオレンジが不作なのか、オレンジジュースが市場から消えそうとのこと。

日本のみかんは加工用に栽培していないので代用品にはならないそうです。

オレンジがなくなる日が来るなんて!

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ