磁気嵐よりオーロラ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

とうとう、メディアでも太陽フレアのニュースが報道されました。

でも、世間様はプロトン現象やデリンジャー現象よりも、オーロラが見られるかも?で大騒ぎ。

 

みなさま体調は大丈夫?

 

私はGW前から毎日最悪です。

 

2週間も停電したらどうなるかとか誰も考えてない。

今のところ、暴動も起きず、スーパーから物がなくなったりすることもなく、普通ですが。

 

どこまでもおめでたい地球人です。

 

 

 

フェンス一面にピンクと白の薔薇

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


綺麗な色ですけど。

 

 

枠珍製造工場建設ラッシュ

 

 

宇宙根源意識から枝分かれした魂=ソウルマスター」が一人一人の人生行路を管理誘導しています

 

 

ワクチンで人生狂いました

 

 

日本人攻撃には日本人アセンションしかない

 

 

これからは宇宙天気予報

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ